いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

2月11日建国記念日

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

今日は建国記念日

祝日やし、大阪はお天気もええから、出歩いてるお人が多かったわ。

できればマスクして、出歩いて欲しいねんけどな(-_-)

 

f:id:Chi1ko:20220211160832j:image

さて、今日から舟券投資を再開!

ホンマは日曜日まで自宅待機やねんけど、ちぃこイラチやから、抗原検査キット買ぅてん。

そんで検査したら、「陰性」になったったから、

「もうええか」

という事で、久々にポートピア梅田へ。

いつものように検温して、36'2℃。

消毒して、中に入れて貰ぅたわ。

もちろん、悪友ハッチも一緒に行ったでぇ( ̄∇ ̄)

 

 

f:id:Chi1ko:20220211160917j:image 

今日から住之江で、「サンケイスポーツ旗争奪第50回飛龍賞競走」言うのんが始まってん。

そちらに挑戦やー٩( ᐛ )و

 

さて、結果は……

的中〜*\(^o^)/*

オマケも少々付いて、本日はプラス300円!

この調子で本格的に復帰できるとええねんけどなぁ〜(//∇//)