いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

1ポンドのステーキハンバーグ タケル

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

舟券投資日記から、コロナ自粛生活日記に代わってもうてます(笑)

お外に出られへんので、色々不自由やねんけど、文句言うてもしゃぁない、楽しむ事にすんねん(^∇^)

 

さて、自粛生活中に嬉しい差し入れ〜(//∇//)

ちぃこのお家から近いとこにある商店街に、ステーキ屋さんがあんねん。

そこのお弁当、差し入れして貰ぅたわ*\(^o^)/*

 

f:id:Chi1ko:20220206192657j:image

1ポンドのステーキハンバーグ タケル

https://steak-takeru.jp

 

写真は、タケルステーキ弁当Sサイズで、お値段は1080円!

Sサイズ言うても、結構なボリュームがあるし、お昼時間やったらライス大盛り無料∑(゚Д゚)

さすがにちぃこは普通でええねんけど、男の方も満足でける内容かなぁ〜思うねん。

 

乾燥ニンニクに、玉ねぎのすりおろしが付いてて、めっちゃ元気出るで!

美味しいもん食べると、気持ちも前向きになるねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)