いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

桐生の舟券買ぅて当たりました!

大阪のおばちゃん、ちぃこです(╹◡╹)

去年12月から3カ月の間、桐生競艇場で行われるレースの舟券を買うと、応募でけるキャンペーンやっててん。

12月は気付けへんかってんけど、1月は応募してみたんよ。

そしたらこの前、お菓子が送られて来てん(≧∀≦)

  ↓

f:id:Chi1ko:20220219223635j:image

わーい *\(^o^)/*

桐生競艇さん、ありがとうね〜。

ガトーフェスタハラダのラスク。

ちぃこ、大好きやねん(๑˃̵ᴗ˂̵)

阪神百貨店のお店も、いっつも行列でけてるもんね( ̄∇ ̄)

人気のお菓子、めっっちゃ嬉しかったわ。

 

 

そしたら同じ日、悪友ハッチのとこにもお届けモノが……∑(゚Д゚)

何と、お醤油のセットが当たったんやて!

  ↓

f:id:Chi1ko:20220219223953j:image

お〜っ W(`0`)W

そしたらハッチのやつ、

「こういうのん、いらんわ」

って言って、ちぃこのお家に持ってくるから、くれるんかな〜思うてん。

そしたら、

「買い取ってくれ!」

って( ̄▽ ̄;)

全くもう〜。。。