いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

尼崎競艇場のお食事〜多幸焼き

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

昨日、悪友ハッチと尼崎競艇場へ行って来てん。

ちぃこ、競艇場へ行くのん、去年の住之江に続いて2回目やねん。

競艇場には、名物のB級グルメがあるって聞いてたから、とっても楽しみやってん(≧∀≦)

今日はちぃこが頂いた、B級グルメリポートや٩( ᐛ )و

 

f:id:Chi1ko:20220430221815j:image

先ずは、一番有名(らしい)多幸焼き。

たこ焼きとちゃうで!

「たーこーやき」

6個で100円 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

たこ焼きと同じような生地に、タコでなくてこんにゃくが入ってんねん。

 

ちぃこは初心者やったから、6個入りを注文。

ふわふわしてるし、美味しいから、10個くらいあっという間に頂けそうやったわ。

悪友ハッチは、この多幸焼きの大ファン!

一人で30個くらい、食べてたわW(`0`)W

 

大阪B級グルメの基本、

 「安くて美味しい」

が十分に生かされてると思うわ。

食べてるお人も多かって、みんなに愛されてるお味やねんなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

次回は、お昼ご飯で頂いた、ホルモン塩焼きそばのこと、書こう思ぅてます。