いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

5月2日(月)三国から挑戦!

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

昨日から競艇選手にとっては新期間スタート!

半年毎に審査が行われて、順位や階級が入れ替えになるんやて。

4月30日までの成績が、7月から反映されるから、昇級が決まったお人は嬉しいやろなぁ〜。

おめでとうさ〜ん*\(^o^)/*

 

昨日は三国競艇に出場してる、今垣選手を悪友ハッチから、うめぼー券、買わされた分で買ってみてん。

そしたら何と!

早々にフライングや〜(>_<)

今垣選手、いきなりハンディスタートになったけど、頑張って〜

\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

さて、本日のなんちゃってカネマルシキ。

 ↓

f:id:Chi1ko:20220502163639j:image

吉永選手は今節、調子ええ感じやから、3着までに入るやろ。

金田選手、逃げてやー!

 

結果は……

やった〜、的中〜*\(^o^)/*

5月は白星発進になったわ、よしよし。

 

本日の収支、プラス150円也!