いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

成績発表〜*\(^o^)/*

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

昨日は悪友ハッチと一緒に、尼崎競艇場へちぃこイチオシ選手の応援に行って来てん。

お天気もよかったし、競艇も、B級グルメも、目一杯楽しんで来たで!

 

f:id:Chi1ko:20230502182913j:image

さて、2日(火)の成績発表や٩( ᐛ )و

本場へ行った時は、楽しむのんが目的やから、カクフクでなくて、複勝を買ぅてんねん(≧∀≦)

他のお人はどんなん買うんか知らんけど、これならちぃこも全部のレース、楽しめるもんね。

ただ、買うお人、少ないから、払い戻しは少ないねんσ(^_^;)

 

今回は7レースまで見て帰ったんよ。

せやから7レースまでは全部買ぅて、8レースと11レースは、高野哲史選手と吉川元浩選手が出るレースの分、買ぅて帰ってん(//∇//)

 

それでは、成績発表〜 ( ̄∇ ̄)

複勝

1R 2  的中! プラス260円

2R 2  ハズレ

3R 5  的中! プラス60円

4R 2  ハズレ 

5R 2  ハズレ 

6R 2  的中! プラス100円

7R 3  ハズレ 

8R 4  ハズレ 

11R 6  的中! プラス360円

 

9レース予想して、4レース的中(>_<)

的中率は、44.4%、5割越えへんかったなぁ〜。

それでも払い戻しは、プラス280円。

回収率131.1%で、ちぃこのカネマルシキ目標値の130%越えてんなぁ。

まぁまぁの成績やね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

前回の住之江は、女性ばかりのレースで、今回は男性ばっか。

こっちの方が選手のお名前もわかるし、どんなレースするんか想像でけるから、選びやすかったわ。

よっしゃ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

また本場行けるように、頑張って行こ!