いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

多幸焼き

f:id:Chi1ko:20230502222349j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

先日、悪友ハッチと一緒に行った、尼崎競艇場

そこの名物「多幸焼き」

今回もいただいてん(≧∀≦)

言うとくけど、

「たこ焼き」

と違うよ!

「多幸焼き(たーこーやき)」

やねんで(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

だって、蛸は入ってなくて、こんにゃくと、ちくわやもん。

でもこれが外側カリッと、

中はふわっと、

で、とっても美味しいねん( ´∀`)

特に今回いただいたんは、今までで一番、美味しかってん(((o(*゚▽゚*)o)))

何が違うんやろね?

 

悪友ハッチにも12個入り、ご馳走してん。

因みに、こちら200円!

めっちゃリーズナブル。

ちぃこ、おすすめのB級グルメやから、尼崎競艇場来たら一度食べてみて!