いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ψ(`∇´)ψ き、きしめんやー

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日もスッキリした秋空の大阪。

お散歩行くんも、ちょうどええ気候になってきてんなぁ〜。

 

f:id:Chi1ko:20221020161733j:image

今日はボートピア梅田でイベントがあってん。

10月25日から常滑競艇場で、SGレースが開催されんねん。

そのPRの一環で、ボートピア梅田の来場者に、「きしめん」が配られてん∑(゚Д゚)

 

きしめん」言うたら、名古屋の食べもんやね(゚∀゚)

大阪は「おうどん」文化やから、「きしめん」いただく機会って中々ないなぁ〜。

せやけどちぃこ、「きしめん」大好きやねん(//∇//)

めっちゃ嬉しいわぁ〜。。。

 

どう言う風の吹き回しか、悪友ハッチが

「ちぃこにこのきしめん、あげるわ」

言うんで、ありがたくいただいてん(*゚▽゚*)

あっ、まさかっ、

また軍資金、融通せぇって言うつもりぢゃないやろねっ(๑•ૅㅁ•๑)