いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

10月20日(木)酒の聚楽太閤杯

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

昨日はイベントで「きしめん」いただけて、嬉しかったわぁ〜。

「で?

舟券はどないしたん?」

と気になるお人もいるかもねぇ〜、っと言う事で、結果発表!

 

f:id:Chi1ko:20221020164221j:image

実は昨日は投資でなくて、応援舟券やってん(^_^;)

ちぃこが応援してる高野哲史選手が、からつに出場してんねん。

→昨日の朝、気ぃついてんけど、1日目終わっててん(>_<)

今回はキッチリ、応援するでぇ〜٩( ᐛ )و

 

最初のレース、高野選手と兄弟弟子の藤岡俊介選手と組み合わせてん(^o^)

2人でワンツーフぃニッシュ、してほしなぁ〜

って見てたら、何と!

2人揃って0.01秒フライングΣ('◉⌓◉’)

あ“〜っ、もったいないよぉ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

という訳で、返還やねん。

 

後半のレースは、4号艇。

1号艇に乗る、角谷健吾選手と組み合わせ。

前半の悪夢を忘れて、頑張って〜٩(^‿^)۶

 

結果は……

3着や〜ん、スゴ〜い*\(^o^)/*

スタートタイミングもビビる事なく、ピタリ、合わせて来はったわ。

そして、ちぃこの応援舟券

やった〜、こちら的中〜*\(^o^)/*

 

損はせぇへんかってんけど、高野選手が痛恨のフライング!

勝戦には進まれへんようになってんけど、最後まで頑張ってほしな。

 

20日収支、プラス200円也!