いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

10月27日(木)SGレース3日目!

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

25日より常滑競艇場で始まった、SGレース。

ちぃこが応援してる、吉川元浩選手が出場してるんよ。

 

1日目はお相手がハズレて、マイナス(ー ー;)

昨日は、資金を確保するため、なんちゃってカネマルシキをして、マイナスを減らしてん。

(吉川選手のレースはもちろん、応援したでぇ〜(^O^))

そして今日は、再び! 応援舟券や〜٩( ᐛ )و

 

f:id:Chi1ko:20221027152457j:image

SGレースは、A1級の選手ばっかが出場するから、強敵揃いやねん。

誰が1着取っても、おかしない状況( ̄  ̄)

ちぃこが応援する、吉川選手は選べんねんけど、誰と組み合わせるんかが難しいねん。

今日は、3号艇の関浩哉選手にしてん。

彼はこのところ、くじ運がええらしく、今回も優秀モーター、引き当てたらしわ、知らんけど。

 

さて、結果は……(>人<;)

 

やっった〜、吉川選手、2着や〜ん*\(^o^)/*

スタートもええ感じやったし、道中3号艇の関選手との勝負も、カッコよかったぁ〜(≧∀≦)

そして、ちぃこの応援舟券も、的中〜(//∇//)

 

本日の収支、550円也!

さて明日は予選最終日やなぁ。

準優勝戦に進めるよう、ちぃこも気合い入れて応援しまっせ!