いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

10月26日(水)デイリースポーツ杯争奪戦

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

昨日は吉川元浩選手の、応援舟券やってんけど、お相手が来ぇへんかって、ハズレ!

マイナスやってん(>_<)

しゃぁない、今日は資金調達や。

 

f:id:Chi1ko:20221026144109j:image

 

資金調達の筈が、逆にが持っていかれへんか、めっちゃ心配!

ホンマは、ど〜んとかけていきたいとこやねんけど、気ぃが小さいちぃこ。

ちょっとでもマイナス取り返せたらええかっ、て感じやねん(*´-`)

 

結果は……

キタ〜、的中〜*\(^o^)/*

3号艇の村松修二選手が、トップスタートで1位をキープ!

1号艇山崎祥選手と、2号艇の前野竜一選手が続く格好で、2位争いに。

2周目の1マーク、回ったとこで、前野選手が2位に浮上。

はぁ〜、この形になるまでドキドキしたでぇ(^_^;)

 

本日の収支、プラス600円也!

よし、昨日のマイナス、取り返したから、明日はまた応援しよψ(`∇´)ψ