いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

3月7日(火)G1レース、応援

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

ええお天気が続いてる、大阪。

今日は4月くらいの陽気やねんて!

何の根拠もないねんけど、お天気ええと「ええ一日」のような気ぃするわ(笑)

 

f:id:Chi1ko:20230307114149j:image

さて、本日は応援舟券やねん(´∀`)

ちぃこ、イチオシの吉川元浩選手!

多摩川競艇場で行われてる、G1レースに出場ちう。

1号艇やから、着内いけるんちゃう?

 

そしてお相手は、広島支部の山下和彦選手。

ちぃこと同じお歳やねん(//∇//)

お二人とも、頑張って〜*\(^o^)/*

 

結果は……

1→2→3

やった〜、的中〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

吉川選手、スタート遅めやってんけど、しっかり逃げ切り!

山下選手は逆にスタートめっちゃええ感じで、行ってん。

おかげさんでヒヤヒヤせんと、最後まで見てられたわ( ̄∇ ̄)

 

本日の収支、プラス350円也!

さて、明日も応援するかなψ(`∇´)ψ