いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ガラポン、お休み!

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日も張り切って「ガラポン抽選会」いこ思ぅて、夕べから丸亀、下関、若松の出走表、がっち見ててん。

けど、ちぃこが買えそうなレース、見つけられへんかってん(T_T)

 

今日はガラポンはパス!

まぁこういう日もあるわね(^_^;)

という訳で、今日はいつも通り、「なんちゃってカネマルシキ」します。

 

f:id:Chi1ko:20221114115933j:image

土曜日に続いて、あんかけちゃんぽん杯!

このレースのタイトル聞くと、お腹空いてくるわぁ〜( ´ ▽ ` )

さて、結果は……

 

やった〜、的中や〜*\(^o^)/*

1号艇の香川颯太選手は、お母さんもボートレーサーやねん。

ちょっと前の大きいレースで、優勝したんよ!

最近、「親子でレーサー」いうお人、よく聞くような気ぃするわ。

 

4号艇の大賀広幸選手は、これで予選通過になるんとちゃうかな?

頑張って〜(≧∀≦)

 

本日の収支、プラス700円也!

明日も頑張れ〜って、自分応援してどないすんねんψ(`∇´)ψ