いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ガラポン抽選会

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

明後日の木曜日は、ボートピア梅田でガラポン抽選会があんねん(´∀`)

う〜ん、楽しみ〜(๑>◡<๑)

f:id:Chi1ko:20221010191219j:image

せやけど、桐生競艇場と、住之江競艇場舟券限定やねん( ̄^ ̄)

ちぃこ、どっちかいうと、モーニングレースの方が得意かなぁ〜。

 

でも、今回の桐生競艇は、ちぃこが応援してる、高野哲史選手が出場してんねん(≧∀≦)

あんまりええモーター、当たらへんかってんけど、初日から頑張ってるでぇ。

昨日なんか4号艇当たっててんけど、ピット離れが遅れたんかして、まさかの6コースからのスタート∑(゚Д゚)

それでも3着に入って来てんから、ビックリやわW(`0`)W

 

応援舟券買いながら、ガラポン抽選会でも1等当てにいかなアカンな!