いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ガラポン抽選会*\(^o^)/*

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今日は天皇陛下のお誕生日!

おめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつまでもカッコよく、お元気で、お過ごしいただきたいっ!

 

f:id:Chi1ko:20230223190503j:image

さて、今日は赤い日ぃなんで、〈見〉やんか。

けど、ボートピア梅田のホームページ見たら、

「ガラポン抽選会がある」

って書いてあるやん∑(゚Д゚)

久々に行ってみてん(≧∀≦)

 

対象レースは、桐生競艇場蒲郡競艇場の2会場レース。

ちぃこは桐生のレースから3つ選んで、ガラポン挑戦したで٩( ᐛ )و

成果は……

 

f:id:Chi1ko:20230223190713j:image

3回ガラガラ回して、

2等×1本

4等×2本

が当たってん(//∇//)

うめぼー券の合計は、1200円!

 

1つくらいQUOカードも欲しかってんけどなぁ〜。

まぁ、4等×3本のお人もおってんから、

「これでよし!」

って事にしよ( ̄+ー ̄)