いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

2月22日(水)猫ちゃんの日ぃなん(・・?)

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日はええお天気の大阪!

でも、空気が冷たいねん(。-_-。)

早く春、来ぇへんかなぁ〜。

 

f:id:Chi1ko:20230222112216j:image

さて、本日も投資舟券は、徳山競艇場のレース。

2日目やから、昨日成績がイマイチやった選手さん、頑張って(≧∀≦)

 

ちぃこが軸に選んだんは、1号艇のベテラン、三角哲男選手。

コース別成績見たら、3着率91.7%!

この「3着率」っていうのんは、1号艇に乗った時に、3着以内に入った確立やねん。

A1選手やから、高いわね。

お相手は、2号艇のこっちもベテラン、仲口博崇選手。

ターン上手いなぁ〜って思ってんねん(´∀`*)

お二人さん、頼んます(^人^)

 

結果は……

1→2→4

やった〜、今日も的中やわぁ〜*\(^o^)/*

 

最初のターンマークでは、1→4→2

やってんけど、2周目で川上選手を追い抜いて、2位に浮上!

やっぱ仲口選手、ターン上手いわ。

最終周回は、安心して見てられてん( ̄▽ ̄)

 

本日の収支、プラス100円也!

明日は赤い日ぃなんで、〈見〉しますm(_ _)m