いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

11月22日(火)三国でリベンジ!

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

今日は19日にハズした分のリベンジや!

掛け金が大きくなるから、どれにしよか、迷ぅたわぁ(-_-;)

できれば一撃で、決めたいねんけどなぁ〜。

 

f:id:Chi1ko:20221122124328j:image

で、散々迷ぅて買ぅたんが、今日から始まった三国競艇場のレース。

自信はあるけど、初日やから、選手の皆さんがどんな感じなんか見当もつけへん(O_O)

選手の実力と、モーター・ボートの成績で選んでみてんけど、どないかなぁ〜。

 

結果は……

やった〜、的中キタ〜*\(^o^)/*

 

1号艇の原田秀弥選手、4号艇の西山貴浩選手、両者共に危なげないレース運び。

最初のターンマークで、このお二人は勝負決まったいう感じやったわ(^o^)

3着争いは、最後の最後まで混戦。

3連単や3連複、買ぅてたお人は、ドキドキやったと思うわ。

 

本日の収支、プラス900円也!

全額取り戻されへんかってんけど、足らん分は他のレースで!

 

 

明日は赤い日ぃなんで、〈見〉しますm(_ _)m