いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

11月19日(土)BTS宮崎開設8周年記念

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

秋晴れの大阪は、観光客と思われるお人がおてんこもり!

皆さん、くれぐれもコロナには気ぃつけてや〜( ̄∇ ̄)

 

f:id:Chi1ko:20221119124718j:image

さて、本日の舟券投資は、今日から始まった芦屋競艇場でのレース。

このところ勝ち続いてるから、ちょっとプレッシャー感じるわ( ̄  ̄)

まぁ、いつも通り、頑張るでぇ〜٩( ᐛ )و

 

スポーツ新聞でも、1号艇の村越篤選手が、◎

4号艇の丸尾義孝選手が、▲

おーっ、そんなに外れてもおれへんな!

期待ぃ〜(≧∀≦)

 

結果は……

えーっ、1号艇の村越選手、どっか行ってもぅたわぁ〜((((;゚Д゚)))))))

ち〜ん。

丸尾選手は、1着やってんけどなぁ〜。

 

本日の収支、マイナス1000円(T_T)

久しぶりのマイナスで、落ち込む〜。。。

 

明日は赤い日ぃなんで、〈見〉しますm(_ _)m