いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ばふ

f:id:Chi1ko:20221118221933j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

昨日はマイナスで終わってしもたんで、やけ食いしてしもたわ。

しばらく体重計には、乗らんとこ(。-_-。)

 

して今日は、赤い日ぃなんで、〈見〉しますm(_ _)m

いつものように、「今週のお題」言うのん、書きます。

 

11月も半ば過ぎると、さすがに朝晩は冷えるわねぇ。

ちぃこ、暑いのんも苦手やねんけど、寒いのんはもっと苦手(>_<)

本格的に寒くなったら、ヒートテック上下、必須アイテムやねんけど、今時期やったら動くとまだ暑いやろ?

そんな時に重宝するんが、

「ばふ」

いうやつやねん(^o^)

 

ちぃこ、「ばふ」って言うのん、新型コロナウィルスが流行ってから知ってんけど、スポーツしはるお人やったら、ずいぶん前から使ぅてたんやろなぁ〜。

要は筒型の布やねんけど、頭に巻いたり、首に巻いたり、

「こう使いなはれ!」

言うのんは特にないねん。

ちぃこはもっぱらマフラー代わりやわψ(`∇´)ψ

 

薄い布で軽いから、バックの中に1枚入れとくと、ええよ!

ちょっと寒いなぁ言う時に、首に巻くと、暖かいねん(//∇//)

お洗濯でけるんも、ポイント高い思うねん。

いろんな色、揃えて、お洋服に合わせて使い回ししたら、結構楽しいでぇ〜(≧∀≦)

 

 

今週のお題「防寒」