いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ご飯は1日3食、食べなくちゃ?

f:id:Chi1ko:20230306110349j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

本日、赤い日ぃなんで〈見〉します。

今回は、「お題キーワード」言うのん、書きます_φ(・_・

 

ちぃこ、20年以上も相棒カンカンと同じご飯、食べててん。

まぁ、当たり前やんなあ。

でも、身体の具合悪くなって気ぃついてん。

「体質違うんやから、無理に同じご飯、食べんでもええんとちゃう?」

って。

 

そこで、

「カンカンのご飯はこれこれ」

と予め決めておいて準備。

ちぃこのご飯は、その時その時で食べたいモンにしよう、って。

この方法にしたら、気が楽になったわ(´∀`)

 

夜、あんまりお腹空かへん時は、豆乳だけっていう日もあんねん。

でも、その方が次の日の朝、調子よう起きれるねん(≧∀≦)

不思議やね。

 

3食ちゃんと食べへんでも、体調には特に問題なし!

週末はカンカンとモーニングするから、その時はちゃんと食べるけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)

年齢と共に、食生活も自分に合ったモンでええんとちゃうかな?

でも、基本食いしん坊やから、お昼はガッツリ、いただいてるでψ(`∇´)ψ

 

 

 

(この行を消して、ここに「お題キーワード」について書いてください)