いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

競艇やね

f:id:Chi1ko:20230204121115j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日は赤い日ぃなんで、〈見〉しますm(_ _)m

いつものように、今週のお題、言うのうん、書きます_φ( ̄ー ̄ )

 

去年の秋くらいから、モノのお値段、結構上がってきたなぁ〜、思うねんけど、気のせいかなぁ〜?

いつも通り同じモン買ぅても、200〜500円くらいようけ払ってるような気ぃすんねん|( ̄3 ̄)|

支出は増えるねんけど、肝心の相棒カンカンの収入は変わらへんやろ。

 

ん〜( ̄  ̄)

このほんのちょっぴり足らん分を、何とかすればええわけやん?

で、考えた結果!

「投資舟券を確立させれば、不足は補えるぅ〜!」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

舟券勝負から始まって、約1年半。

利益出せれば、足らん分くらいなんとかなるなぁ〜と。

今年は競艇に、かけていくでぇ〜٩( ᐛ )و

 

 

 

今週のお題「かける」