いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

2月4日(土)立春 (*´-`)

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

昨日は恵方巻き食べて、厄祓い。

今日から暦のうえでは「春」。

ちぃこの懐も「春」が来るとええなぁ〜( ´∀`)

 

f:id:Chi1ko:20230204155811j:image

さて、本日の投資舟券は、からつ。

昨日はええ感じで当たってんけど、なかなか続かへんのよねぇ〜(^^;)

1号艇の前川守嗣選手、沖縄出身やねんて!

そして、5号艇の岡村慶太選手、ちぃこはこっちがメインやねん。

 

さて、結果は……

5→1→4

的中や〜*\(^o^)/*

 

ちぃこの予想通り⁈

スタート遅れ気味でドキドキしてんけど、岡村選手が最初のターンマーク回ったとこで、差して行ってん。

逆に好スタートやった前川選手は、内側から岡村先生に捕まったカタチに。

次のターンマーク回ったとこで、5→1の決着がついたんで、ゆっくり見れてよかったわ(≧∀≦)

 

本日の収支、プラス500円也!

明日は赤い日ぃなんで、〈見〉しますm(_ _)m