いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

10月29日(土)SG準優勝戦

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今週はず〜っとSGレースに出場してはる、吉川元浩選手を追いかけてんねん。

「カネマルシキでしっかり稼がんかいっ!」

って言われそうやねんけど、お金だけを追いかけるんは、面白ぅないなぁ〜。

「楽しみながら、お金も稼げる」

いうんが、ちぃこの理想やねん(*´-`)

 

f:id:Chi1ko:20221029185716j:image

という訳で、準優勝戦に進出した、吉川選手を応援٩( ᐛ )و

お相手は、予選2位通過・1号艇の馬場貴也選手。

お二人が優勝戦に進めるとええなぁ〜。

 

結果は……

馬場選手は、ちぃこの予想通り、逃げて1着!

肝心の吉川選手は、5号艇の上平真二選手と競り合って、残念ながら3着(T_T)

勝戦には進めるなかってん。

でも、ちぃこの舟券は、的中や( ̄▽ ̄)

 

本日の収支、プラス400円也!

明日は赤い日ぃなんで、どないしょか考えちうƪ(˘⌣˘)ʃ