いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

実は、10月29日もう1レース( ´∀`)

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

昨日は吉川元浩選手の応援してんけど、残念ながら3着。

勝戦には進まれへんかってん(-_-;)

もうちょいやってんけどなぁ〜。

 

そして昨日はもう1レース、応援も兼ねて買ぅとってん。

f:id:Chi1ko:20221029190931j:image

そう、高野哲史選手〜(≧∀≦)

昨日から始まった、桐生競艇場のレースに出場してんねん。

実は先週、唐津競艇場で行われたレースで、2回のフライング(@_@)

2回とも、

「0.01秒」

という、ホンマ微妙なとこでフライング取られてもうてん(ToT)

きっとショック受けてはるやろなぁ〜。

スタート、ビビっていつも通りに切られへんのとちゃうやろか?

ちぃこ、とっても気になってん( ̄  ̄)

 

「でも、きっと大丈夫! 頑張ってくれるハズ!」

って信じて、高野選手が出場するレース、買ぅたんよ。

 

結果は……

高野選手にしては、スタートやや遅めやってんけど、キッチリ3着には入ってん(//∇//)

途中、2号艇の伊藤善智選手と競り合ぅて、ちょい危なかってんけど、最終周で追い抜いて、3着決めたんよ!

スピード勝負やから、ホンマ、微妙やねんけど、ちょっと自信ついたんとちゃうかな?

この調子で、今日も頑張ってほしなぁ〜(๑>◡<๑)

 

収支は、プラス300円也!