いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ノリ打ち(・・?)

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

昨日は悪友・ハッチと、ちょっとずつ資金出し合って、

「ノリ打ち」

言うのん、してみてん。

まぁ、練習やから、それぞれ資金は400円。

そんで推しのレースで軸を2艇決めて、発表。

お互い良ければ、三連複で購入。

というルールやねん(´∀`*)

 

f:id:Chi1ko:20240302215658j:image

上は、ハッチの推し!

下は、ちぃこの推し!

さて結果は……

 

〈ハッチ〉

4→5→3

ち〜ん(T-T)

期待しててんけど、1号艇、来ぇへんかった。

 

〈ちぃこ〉

2→1→3

やった〜、的中〜*\(^o^)/*

やねんけど、三連複やからガミった(@_@)

ちなみに、カクフクやったら@140円!

プラス160円になって、こっちのほうがよかったわ( ̄^ ̄)

やっぱちぃこは、カクフクちゃんやのんかな?

 

f:id:Chi1ko:20240302220353j:image

残念賞⁈ ということで、帰り道に30円足して、ハッチとセブンのコーヒー買ぅて帰ってん。

次は大きいのん、狙っていきたいなっ(//∇//)