いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

4月12日(水)結局買いましたσ(^_^;)

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今日は〈見〉するつもりやってんけど、朝、悪友ハッチ登場!

「なんで買えへんのん?

ちぃこ、行かんのやったら、ウチ、買ぅて来てあげるわ」

となって、急遽舟券購入やねん(^_^*)

 

f:id:Chi1ko:20230412215551j:image

突然やったから、大ファンの高塚清一選手の出るレース、選んだんよ。

そしたらハッチが、

「はぁ?

3と5買うんやったら、1付けて3連複にしぃや」

言うから、そうしてん( ̄∇ ̄)

ちぃこ、基本はカクフクやねんけどなぁ〜。

 

結果は……

2→3→5

あ"ーっ、カクフクやったら当たってたのにぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

それにしても高塚選手、ホンマスゴいお人やわ。

最後のターンマークで、逆転3位やもん。

見応えのあったレースやったわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

本日の収支、マイナス100円也!

明日は取り返さな、アカンな|( ̄3 ̄)|