いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

結局、今日も舟券買いました(^_^;)

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

「今日はボートピア梅田開いてるけど、お休みしよな」

っと、悪友ハッチと言っててんけど、

「ちぃこ、買ぅて来たるから、運試し、やろ!」

言うねん(>_<)

ちぃこ、買うつもりしてへんかったから、出走表、見てへんかったんよ。

 

そんでも知ったお名前の選手が出場してるレースを発見!

それ、買うことにしてん。

  ↓

f:id:Chi1ko:20220101194830j:image

ちぃこが予想したんは、1-5のカクフク(//∇//)

ところがハッチのやつ、

「100円しかせぇへんのやったら、3連複にしぃ〜( ̄^ ̄)」

言うもんやから、もう一艇選んで3連複にしてん。

 

結果は……

初っ端からハズレやん!

しかもカクフクやったら的中やったのに……Σ(-᷅_-᷄๑)

 

いい感じで新年スタートさせたかってんけど、ハッチの「悪魔の囁き」にやられてしもたわ。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、気を取り直して、明日の出走表見て考えよ!

頑張るんで、応援してや〜٩( ᐛ )و