いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

4月12日(火)師匠勝負、第2回目

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今日は春とは思えないような暑さだった大阪。

お天気がええ感じに続いてるから、お洗濯、はかどるわぁ〜( ̄∀ ̄)

 

さて、本日は師匠勝負、第2回目。

今回も、ちぃこがレースを決めてんけど、悪友ハッチから

「ちぃこが決めるレース、全然おもろないなぁ」

って文句言われてん(-_-)

「そんなら1回ずつ、交代でレース決めよか?」

と、ちぃこより提案!

次回はハッチ指定のレースになるねん。←めっちゃ不安やわぁ〜

 

f:id:Chi1ko:20220412204915j:image

今回も上がハッチ、下がちぃこ。

「そう来ると思ったわ」 

って言われてんけど、ええやんかっΣ(-᷅_-᷄๑)

自信あるレース、選んだんやもん。

しかも今回は、3連複やねん(≧∀≦)

昨日アカンかったから、ちょっとでも取り戻そうって(笑)

 

さて、結果は……

やった〜、ちぃこ的中や〜*\(^o^)/*

ハッチは残念ながら、2連敗。

「ちぃこの買い目、絶対来ると思ぅたわ」

「そう思うなら、何で買ぇへんのん?」

って聞いたら、

「かぶったらイヤやわ」

って。

この勝負はそれぞれ予想して、舟券買ぅてから、

「せーのっ」

で見せ合う事にしてんねんけどな。

別に来そうな舟、当てるんやから、かぶってもええと思うんやけどな〜( ̄∇ ̄)

 

とりあえず、ごちゃっとしてんけど、次回はハッチにレース選ばせるから、文句もあらへんやろ。

本日は、ハッチがマイナス。

ちぃこはプラス800円(*゚▽゚*)

それでも昨日の分、入れたら、まだまだマイナスやもんなぁ〜。

また頑張っていくで!