いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

4月13日(水) ボートレース尼崎リニューアル記念競走

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

昨日は悪友ハッチに勝てて、めっちゃ嬉しかったわ。

けど、油断大敵やねん。

3連単当てて、一発逆転、あるからなぁ〜。

 

さて、本日はハッチの資金が足らないという事で、師匠勝負はお休み。

その代わり、「カネマルシキ」の検証、します(^o^)

前回4月9日は、当たってんけど、オマケナシ!

  ↓

https://chi1ko.hatenablog.com/entry/2022/04/09/220000

資金が行って返っただけやってん(>_<)

今日はちょっとでも増えるとええねんけどなぁ〜。

 

f:id:Chi1ko:20220413222555j:image

 

ホンマは今日も100円のつもりが、何を思ぅたんか500円!

ちぃこ、ボケボケやわ(@_@)

気ぃ取り直して、結果見てみよ。

 

わぁ〜、的中してるやん*\(^o^)/*

今回はオマケも付いたでぇ〜。

本日の収支、プラス100円也!

カネマルシキ、500円スタートでもいけるかな〜( ´∀`)