いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

4月9日(土)びわこの最終日

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

今日から張り切って「カネマルシキ」スタート!

前回同様、ビビりのちぃこやから、慣れるまでは100円スタートでいくでぇ〜٩(^‿^)۶

(心の中では、1000円やねんけどな!)

 

今日は悪友ハッチと一緒にポートピア梅田へ。

ハッチのやつ、

「ちぃこ、今日は何、買うん?」

言うから、

びわこ2レースや」

って答えてん。

そしたら、

「渋いとこから買うなぁ〜。

1レースからにしたらええやんか」

って言われたんよ。

「1レースの一つは選べてんけど、もう一つが選ばれへんかってん」

って返事したら、

「そんなん、1、2流しやろ」

との事( ̄^ ̄)

「そんなら1と2、買おうかなぁ〜」

と心動いたんが運の尽き(>_<)

まんまとハズレてしもたわ。

 

証拠の舟券

 ↓

f:id:Chi1ko:20220409125149j:image

 

 

気を取り直して、ちぃこの本命「カネマルシキ」

f:id:Chi1ko:20220412215257j:image

こっちも1と2の組み合わせ。

天野選手と佐藤選手、頼んまっせ!

結果は……

やった〜、的中〜*\(^o^)/*

せやけど、オマケナシやってん(T-T)

 

まぁ復帰戦が白星スタートやったから、ええ事にしとこ(^_^*)

本日の収支、プラスマイナス0!