いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

12月朔日(木)応援と、なんちゃってカネマルシキ

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

師走の最初の日〜ぃ。

10月からええ感じで進んできてる、

「なんちゃってカネマルシキ」

今年最後の月も、プラスで終わらせたいなぁ〜(´∀`)

 

本日の舟券投資は、応援も兼ねて投資やねん!

f:id:Chi1ko:20221201154702j:image

ちぃこが応援してる、高野哲史選手〜(//∇//)

今日は最初のレースに3号艇で出場や!

応援舟券は、通常、200円〜500円やねんけど、これは自信あるᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ど〜んと、行くでぇ〜٩( ᐛ )و

 

結果は……

 1→3→2

やった〜、先ずは無難に2着やったわ( ̄∇ ̄)

そして、ちぃこの舟券も、的中〜*\(^o^)/*

オマケも付いて、今月もええ感じでスタートでけたわ。

 

 

本日の収支、プラス200円也!

よぉ〜し、今月も最後まで頑張るでぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)