いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

11月の収支

f:id:Chi1ko:20221130135521j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

月始めなんで、恒例の

「なんちゃってカネマルシキ」

11月分の収支報告や٩( ᐛ )و

 

先ず、21日から月末までに投資した金額は、7100円。

プラス、マイナスの内訳は、下記の通り。

 

21日 プラス10円  

22日 プラス900円  

23日 プラス200円  

24日 プラス700円     

25日 マイナス500円  

26日 〈見〉   

27日 〈見〉  

28日 〈見〉  

29日 プラス300円  

30日 〈応援〉マイナス500円  

      

 

収支は、プラス1110円!

お〜っ、ハズレてしもた日ぃもあってんけど、挽回するコツみたいのん、ちょっとわかってきたんとちゃうか?(//∇//)

段々と「なんちゃってカネマルシキ」の理想形に、近づいてきてるようやわ。

 

11月トータルでは、プラス6610円。

10月のトータルがプラス6750円やったから、安定してきてるわね。

投資した金額に対しての回収率は、今月は1.41%

ちぃこにしては、上出来やん(≧∀≦)

 

よーし、この調子で、12月もプラスになるよう、頑張るでぇ〜٩( ᐛ )و