いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

10月の収支

f:id:Chi1ko:20221031200505j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

今日は、もうじき85歳になる、おかぁちゃんの病院付き添い。

一人でも行けるんやけど、先生が

「検査やから、お家の人、つれてきて!」

って、言われたらしいねん。

「ウチ、まだボケてへんけどなぁ〜」

って、ショック受けとったわ( ̄▽ ̄;)

 

と言う訳で、本日は〈見〉しますm(_ _)m

で、月始めなんで、恒例の

「なんちゃってカネマルシキ」

10月分の収支報告や٩( ᐛ )و

 

先ず、21日から月末までに投資した金額は、9000円。

プラス、マイナスの内訳は、下記の通り。

 

21日 プラス600円 

22日 〈見〉 

23日 〈見〉 

24日 〈見〉 

25日 〈応援〉マイナス500円  

26日 プラス600円   

27日 〈応援〉プラス550円  

28日 〈応援〉プラスマイナス0円  

29日 〈応援〉プラス700円 

30日 〈応援〉マイナス300円  

31日 〈応援〉プラス1000円      

   

収支は、プラス2650円!

お〜っ、応援のつもりで買ぅた舟券も、しっかりリターンしてくれてんなぁ〜(//∇//)

ちぃこにとっては、一番理想的な形やわ。

 

10月トータルでは、プラス6750円。

応援も入れてやで!

投資した金額に対して、約130.6%のリターン(≧∀≦)

おーっ、段々と「舟券投資」のカタチになって来たやん。

 

今月もちまちまと、頑張っていきまっせ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ