いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

12月1日〜10日まで

f:id:Chi1ko:20221210133940j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

先週は、おかぁちゃんのお誕生日やら、歯医者さんやらあって、ちょっと

「いつも通り」

にはいけへんかってん。

まぁ、健康管理や家族のお祝いやもん。

舟券投資より、そっちの方が大事やわ(≧∀≦)

 

さて、10日が終わったんで、恒例の「なんちゃってカネマルシキ」反省会!

今回は、どないなってるんかな?

 

先ず、10日間で投資した金額は、5000円。

プラス、マイナスの内訳は、下記の通り。

 

1日 〈兼応援〉プラス200円 

2日 〈見〉 

3日 〈応援〉プラス300円  

4日 〈見〉  

5日 〈応援〉プラス200円 

6日 〈応援〉マイナス1000円  

7日 〈見〉 

8日 プラスマイナスゼロ   

9日 〈見〉

10日 プラス200円    

 

収支は、マイナス100円! 。゚(゚´Д`゚)゚。

この2カ月間は、ずっとプラスで行けててんけどなぁ〜。

8日のプラスマイナスゼロ、言うのんが、ちょと痛かってん。

年末年始は、ギャンブル業界も回収に向かうんやろか?

 

この10日間を教訓に、また明日から地味に頑張るでぇ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ