いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

12月12日(月)BTS金峰開設記念

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

お天気続きの大阪〜!

見た目、温そうやったら、冬も過ごしやすい気ぃするわ(笑)

 

f:id:Chi1ko:20221212120248j:image

さて、本日の投資舟券は、芦屋競艇場のレース。

今日が予選最終日やねん(*´-`)

発売締切が10:03!

ポートピア梅田が開くんが、10:00!

このレースの舟券買うのん、もう、めっちゃ忙しいねん( ̄^ ̄)

今日はお出かけするんがちょっとだけ遅かったから、途中から走ってったわ。

 

1号艇の松村敏選手は、今日無事故で走り終えれば、予選は通過(・∀・)

四宮与寛選手は、予選通過のボーダーライン!

頑張ってほしいなぁ〜。

 

さて、結果は……

スタートは6艇揃ったんやけど、最初のターンマークあたりで、四宮選手が松村選手を捲っていってん(*゚▽゚*)

おーっ、て思っててんけど、松村選手、強いなぁ〜。

押し切って先頭キープ!

四宮選手も何度か抜こうと頑張ってんけど、2着でゴールやってん。

 

そして、ちぃこの舟券も的中や〜*\(^o^)/*

 

本日の収支、プラス100円也!

週のはじめからプラスのスタートや。

明日また頑張るでぇ〜(≧∀≦)