いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

10月28日(金)SGレース予選最終日

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

常滑競艇場で行われてる、SGレース。

今日は予選の最終日やねん。

ボーダーライン近くにいてはる選手は、残るかどうかの瀬戸際。

ちぃこが応援してる、吉川元浩選手は、3日目終わった時点で得点率が9位タイ。

本日は、1走なんで、何が何でも頑張ってほしいなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:Chi1ko:20221028144657j:image
今日のお相手選手は、福来剛選手!

昨日までの得点率が、1位タイだったかな?

今節は調子よぅ、走ってんねん。

期待、特大 (≧∀≦)

 

さて、結果は……

何と!

福来選手、フライングΣ(゚д゚lll)

え〜っ、せっかくここまで頑張ってはったのにぃ〜(>_<)

そして、1号艇の篠崎仁志選手も、一緒にフライング。

1、2号艇に関わる舟券は、返還になってん。

 

肝心の吉川選手は?

トラブルに巻き込まれる事なく、3着*\(^o^)/*

予選突破、おめでとうございます(๑>◡<๑)

 

ちぃこの舟券、返還になったんで、本日の収支は、プラスマイナスゼロ!