いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

12月13日(火)男女ハーフ優勝戦

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

朝、起きたら雨(T_T)

せやねんけど、お散歩行く頃には、お日さん、出てきてん。

いやぁ〜、ラッキー(≧∀≦)

 

f:id:Chi1ko:20221213121729j:image

本日の投資舟券は、三国競艇場で行われてる、男女ハーフ優勝戦

偶数は女性、奇数は男性、言うように、完全に男女別やねん。

ちぃこが買ぅたんは、男性選手のレース。

女性選手も少しずつ、お名前覚えていきたいねんけどなぁ〜。

レース数から言うと、男性選手の方が、圧倒的に多いねんσ(^_^;)

せやから、先ずは男性選手を覚えてから〜

って思ぅてんねん。

 

1号艇の尾島一広選手は、兵庫支部の選手。

お弟子さんもおるって、プロフィールに書いてあってん。

面倒見、良さそうやなぁ〜(´∀`)

4号艇の中山将太選手は、地元の若手選手。

26歳やて!

お二人とも、頼んまっせψ(`∇´)ψ

 

結果は……

やった〜、的中〜*\(^o^)/*

尾島選手は、サラ〜っとイン逃げしてくれてんけど、中山選手が、6号艇の照屋厚仁選手と3着争い∑(゚Д゚)

最後までドキドキやったわ。

 

本日の収支、プラス200円!

明日は朝から、お父ちゃんの病院付き添いやねん。

投資舟券は、お休みしますm(_ _)m