いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

2月10日(金)久々の応援*\(^o^)/*

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

今朝は悪友ハッチと一緒に、ボートピア梅田にある喫茶店「カフェ ウィン」へ。

最近、一緒に舟券買いに行く事なかってんけど、今日は久しぶりに会ぅたんよ。

それぞれ、モーニング注文!

もう少し儲け出たら、ちぃこが奢るでぇ〜( ̄▽ ̄)

f:id:Chi1ko:20230210153946j:image

 

さて、舟券の方も、今日は久々の応援や!

最年長ボートレーサー、高塚清一選手(≧∀≦)

所属支部が静岡やから、ボートピア梅田で応援舟券買える機会が少ないねん。

今日は1レースに1号艇で登場や(*'▽'*)

f:id:Chi1ko:20230210153954j:image

お相手は、3号艇の川原涼選手。

年齢差53歳∑(゚Д゚)

それでも同じ舞台で競う事でけるんやから、ボートレースってオモロいわぁ〜。

 

結果は……

1→2→3

やった〜、的中〜*\(^o^)/*

 

1コースに高塚選手が入ると思いきや、2号艇の選手がねじ込んできて、2コーススタートに(>_<)

スタート、めっちゃいい感じやって、最初のターンマークで、見事、差して行って、1位キープ!

一方、川原選手は、最初のターンマーク回ったとこでは4位くらい。

心配してんけど、次のターンマークでジワリ、追い上げていって、3位に。

いやぁ〜、良かったわ(๑>◡<๑)

 

本日の収支、プラス20円也!

マイナスにならんと、ラッキーやったわ( ´∀`)

 

明日、明後日は赤い日ぃなんで、〈見〉しますm(_ _)m