いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

「オールB級ボートレースメモリアル BOATBoycup」 優勝戦の結果

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

昨日アップした記事、

【本日、「オールB級ボートレースメモリアル BOATBoycup」 優勝戦!】

https://chi1ko.hatenablog.com/entry/2022/09/08/100000

の、結果をご報告やねん( ̄∇ ̄)

 

ちぃこが応援してる、高塚清一選手。

75歳やねんけど、現役のボートレーサー!

今回は、B級選手ばっかのレースやねんけど、優勝戦に5号艇で出場∑(゚Д゚)

ボートピア梅田では、浜名湖舟券、買われへんねんけど、画面越しで応援するでぇ〜*\(^o^)/*

 

f:id:Chi1ko:20220908201456j:image

締切2分前に何気なく画面見たら、高塚選手、人気オッズに入ってるやんW(`0`)W

ちぃこだけでなく、競艇ファンの方たちが、

「最年長優勝記録更新!」

を期待してるんや思うわ。

ちぃこも期待〜(//∇//)

 

17:10舟券投票締切で、レースがスタート!

一番人気は、1号艇の安河内健選手と、4号艇の峰竜太選手。

このお二人のどちらかが、最初のターンマーク回った時に先頭走るんかなぁ〜。

って思ぅてたら、何と!

6号艇の前田滉選手がまくっていって、先頭にΣ(゚д゚lll)

そのまま走って、優勝してん。

スゴ〜い、めっちゃカッコよかったわぁ〜(≧∀≦)

 

一方、高塚選手は、残念ながら6着(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でも、優勝戦に出場するなんて、ホンマにスゴいお人やわ。

今回は優勝には手ぇ届けへんかってんけど、まだまだ可能性はあるなぁ〜。

 

これからも応援していきまっせえ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)