いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

9月8日(木)福岡G1レース

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

昨日まで体調不良や健康診断やらで、ちまっと〈見〉続いててん。

けど、今日は福岡で始まったG1レース。

高野選手、応援するで〜٩( ᐛ )و

 

f:id:Chi1ko:20220908162033j:image

昨日は6号艇で、1回走り。

残念ながら、6着やってん(T_T)

ええモーター、当たったように書いてあってんけどなぁ〜。

今日はキッチリ調整して、合わせてくると思うわ。

期待〜(≧∀≦)

 

結果は……

最初のレースは、3着!

2着に付けててんけど、最後の1周で抜かされてもうたわ。

残念やわぁ(T ^ T)

でも、ちぃこの舟券は的中〜*\(^o^)/*

よっしゃ、うまいこと調整でけてんのかな?

 

次のレースは、2着!

スタートも良い感じやってんけど、1号艇の船岡選手、逃げるん上手やったなぁ。

それに続いて2着に入ったんやから、よかったんとちゃうかな?

 

本日の収支、プラス300円也!

投資ちゃうけど、プラスになってよかった〜(//∇//)