いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

12月20日(火) BTS田布施開設6周年記念KRY山口放送杯争奪戦

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

寒さ続いてマスが、皆さんお変わりありませんかあ?

コロナも、インフルエンザも、増えてきてるって聞いてんけど、ちぃこの周りはみんな元気やわ。

運悪く、ウィルス拾ぅてしまったお人!

クリスマスも近いねんから、はよ治さなアカンでぇ〜( ̄∇ ̄)

 

さて、本日の投資舟券は、徳山競艇場のレース。

今日は準優勝戦もあるから、選手のみなさん、ピリピリしてるんかな?

f:id:Chi1ko:20221220171635j:image

1号艇の鶴本崇文選手は、後半準優勝戦に2号艇で出場。

4号艇の松田隆司選手も、準優勝戦3号艇で出場の選手やねん(*゚▽゚*)

 

結果は……

1→4→3でゴール。

ちぃこの舟券も、おかげさんで、的中や〜*\(^o^)/*

 

6号艇の板尾賢選手、さすがのA1級で、後半の準優勝戦にも出場するだけあって、2着に入ってくるか?という感じやってん。

残念ながら競り負けて、4着やってん。

でも、ちょっとビビたわ∑(゚Д゚)

 

本日の収支、プラス300円也!

明日は反省会やなぁ〜。。。