いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

12月11日〜20日まで

f:id:Chi1ko:20221220185905j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日はボートピア梅田が休館日やねん。

昨日、「グッズ引換券」言うのんあったから、交換してもろてん。

それが、上の写真。

スマホの画面クリーナーやて。

まぁ、邪魔にはなれへんけど、あんま使えへんなぁ〜( ̄^ ̄)

 

さて、気を取り直して、

「なんちゃってカネマルシキ」

11日〜20日の、収支報告や٩( ᐛ )و

 

先ず、11日から投資した金額は、5000円。

意外と少なかってんな!

プラス、マイナスの内訳は、下記の通り。

 

11日 〈見〉   

12日 プラス100円   

13日 プラス200円   

14日 〈見〉    

15日 プラス100円     

16日 プラス700円  

17日 〈見〉  

18日 〈見〉 

19日 〈見〉   

20日 プラス300円   

 

 

収支は、プラス1400円(°▽°)

あんまり挑戦せぇへんかってんけど、全部が当たりぃ〜いうのんがよかってんなぁ〜(´∀`)

でも、こんな事は滅多にあらへんで!

調子に乗って、ズッコケへんよう、年末まで頑張って行くで٩( ᐛ )و