いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

9月10日(土)高野選手、応援!

 

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

昨日はお出かけして、気分転換してきたんよ!

どこへ行ってきたかって?

そのうちお話するわ。

まぁ、毎日同じ事ばっかやったら、オモロないもんね(-_-)

 

f:id:Chi1ko:20220910170228j:image

さて今日は、福岡で行われてるG1レースに出場してはる、高野哲史選手の応援や*\(^o^)/*

今日で予選が終わり、明日の準優勝戦に出場でけるかどうか、微妙なとこやねん。

運良く1号艇やから、1着やったら可能性、あるもんね(´∀`)

 

結果は……

やった〜、高野選手は1着でゴール!

せやのにちぃこの舟券、ハズレだ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

篠崎選手もボーダーラインやったから、応援してんけどなぁ〜。

2人ともええ感じ! とはならへんかったわ(^_^;)