いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

9月1日〜10日まで

f:id:Chi1ko:20220910172750j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

早いもんで、9月の三分の一が終わってんなぁ〜。

ちょっと前までめっちゃ暑くて、ちぃこ、溶けそうになっててんけど、少しは暑さもおさまってきてるわ。

 

さて、今日は赤い日ぃなんで、舟券投資はお休みしますm(_ _)m

がっ、いつものように10日分の

「なんちゃってカネマルシキ」

反省会や〜٩(^‿^)۶

 

先ず、10日間で投資した金額は、4500円。

プラス、マイナスの内訳は、下記の通り。

 

1日 〈見〉 

2日 プラス500円 

3日 プラスマイナスゼロ!  

4日 〈見〉 

5日 プラス300円  

6日 〈見〉 

7日 〈見〉 

8日 〈応援〉プラス300円 

9日 〈見〉 

10日 〈応援〉マイナス500円 

 

収支は、カネマルシキだけやったら、プラス800円!

応援も入れると、プラス600円。。。

ちょっと目減りした(o_o)

 

今回は用事があったりして、半分しか舟券買えへんかってんけど、思ったよりいい成績!

毎日舟券買うのんは、意外とアカンのんかな?

まぁ、とりあえずは好発進( ̄▽ ̄)

少しでもプラスが積み上がるとええねんけどなぁ〜。