いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

6月23日(木)徳山最終日

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

大阪は梅雨の中休み。

晴れてお洗濯がええ感じで捗ってん( ´∀`)

せやけど、お天気になると、やたら暑いなぁ〜( ̄▽ ̄;)

 

今日の舟券投資は一つの山場やね。

昨日と月曜日、2回外したんで、9倍∑(゚Д゚)

ひぇ〜っ、めっちゃドキドキするわ。

 

いくつか候補を挙げて、その中でどれに挑戦するか、散々迷ぅてん。

で、このレースに決めてん 

 ↓

f:id:Chi1ko:20220623161847j:image

 

これ、ハズレたら、ちぃこのおこづかい、ぶっ飛ぶわ( ;∀;)

お願いやから、当たれ〜(>人<;)

深呼吸して、レース見て応援(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

結果は……

やった〜、的中キタ〜\(//∇//)\

とりあえず、マイナス取り返せましたψ(`∇´)ψ

 

本日の収支、プラス3600円也!

恐るべし、カネマルシキ(*⁰▿⁰*)