いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

4月14日(木)尼崎は準優勝戦

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^.^)

昨日の「カネマルシキ」、的中したんでちょっとるんるんやねん。

今日も調子乗って、500円で行くで!

 

f:id:Chi1ko:20220414192144j:image

9レースは全員、準優勝戦に出ない方ばかりと思ぅて選んだんやけど、4号艇の天野選手、12レースに出るやんかっΣ(゚д゚lll)

しもた〜、大丈夫やろか?

とりあえず、天野選手を全力で応援や*\(^o^)/*

 

そして、結果は……

的中やん (//∇//)

天野選手、スタートめっちゃ良かってん。

最初のターンマーク回った時には微妙やったけど、頑張って3着!

オマケも付いて、ちぃこもるんるんやわ

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

本日の収支、プラス350円也!

明日はどないかな?