いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

3月4日(金)今日は3倍掛け(-_-;)

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今月から「カネマルシキ」の検証を始めてんけど、昨日はハズレてしもたわ。

せやから今日は、3倍掛け (; ̄◇ ̄)

300円やねん。←1000円スタートでなくてホッとしてマス。

 

f:id:Chi1ko:20220304122010j:image

 

今日は買う前に、悪友ハッチにも相談してん。

「これやったらいけるんちゃう?」

というお墨付きももろてん(゚∀゚)

期待増幅やん!

 

結果は……

的中〜*\(^o^)/*

1号艇、2号艇、3号艇は、A級選手やった事もあって、危なげないレース運び。

早い段階で勝負が決まってしもたわ!

 

ホッとしたところで今日の収支。

プラスに転じて、80円也!

取り戻せて、ホッとしたでぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)