いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

住之江競艇場へ〜その3

大阪のおばちゃん、ちぃこです( ・∇・)

住之江競艇場へ悪友ハッチに連れられて、行って来てん(//∇//)

今回は、そん時頂いたオマケと、B級グルメのご紹介やねん。

 

f:id:Chi1ko:20211214203812j:image

住之江グランプリの記念⁉︎ 肩かけバック(^_^)

今風に言うところの「サコッシュ」言うヤツやね。

競艇場で早速、肩にかけて使ぅてるお人、ぎょうさんおったわ。

 

f:id:Chi1ko:20211214205017j:image

おハガキで入場したお人には、来場記念にマスク、プレゼントしててん(*゚▽゚*)

ちぃこ欲張りやから、ハッチの分も貰ぅたわ。

 

f:id:Chi1ko:20211214205154j:image

そして、B級グルメの代表選手、焼きそば。

キャベツでなく、玉ねぎ入っててん(๑˃̵ᴗ˂̵)

美味しく頂いたで!←ハッチの奢りやねん(笑)

 

ホンマはホルモンも頂いてんけど、ガッツいて食べてもうて、お写真撮るん忘れてん(>_<)

あ〜も〜、リポーターとかって、ちぃこ無理やね。

今度行った時は、もう少し落ち着いて写真とかも忘れずにするで。