いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

尼崎競艇場のお食事〜ホルモン塩焼きそば

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

悪友ハッチとお出かけした、尼崎競艇場

そこで頂いた、B級グルメのリポートやねん。

今回は、お昼ご飯で頂いた、

 「ホルモン塩焼きそば」

 

f:id:Chi1ko:20220430223057j:image

塩味の焼きそばの上に、ガッツリとホルモンが乗ってんねん(゚∀゚)

見た目、ちょっとグロテスクかな?

ちぃこは全然平気やねんけどね。

 

ポイントは、右側に付け合せてある、

 「レモン」

これを焼きそば全体にかけて頂くと、サッパリしたお味になって、ホルモンも引き立つねんなぁ〜(≧∀≦)

お値段は、600円。

まぁこんなもんやろ。

 

因みに、ハッチが食べた日替わり定食は、550円。

この日はアジフライ定食やったわ。

こっちも美味しそうやったで(´∀`)

 

他にも挑戦してみたいメニュー、あってんけど、そんなにようけ食べられへん。

また次の機会には、違うもんに挑戦しよ思ぅてます٩(^‿^)۶