いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

黙々と、有料席

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

4月初めにちぃこひとりで、ポートピア梅田の有料席に行ってきてん。

 

 詳しくはこちら→https://chi1ko.hatenablog.com/entry/2022/04/10/220000

 

それを知った悪友ハッチが、

「今度は一緒に行こう」

うるさいから、先週、一緒に行ってきたで!

前回と同じ、1000円のB席!

朝イチやったから、お客さん少なめやって、自由に座席、選べたで(^_^*)

 

今回はお菓子ナシやったけど、ワンドリンク付き。

ちぃこ、パン買ぅて持っててたから、ホットコーヒー貰ぅたわ。

 

さて、今回はハッチと競う事なく、各自黙々とレースをこなしていってん(笑)

ちぃこは10レース挑戦して、7レース的中〜*\(^o^)/*

収支は、座席料引いて、プラス1490円!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

前回よりレベルアップしてるやろ?

 

一方、ハッチも今回は調子良さそうで、プラスで終わってん。

お昼過ぎまで居ってんけど、ちぃこ、疲れてギブアップ!

帰る頃には、有料席ほぼ満席やったで。

お金持ちさん、たくさんおんねんなぁ〜(°▽°)

 

この日はお互いプラスやったから、遅めのお昼を食べにくら寿司へ。

f:id:Chi1ko:20220422230147j:image

海鮮丼、頂いたわぁ〜(≧∀≦)

 

毎回、このくらいプラスあったら、ちぃこは十分やねんけどなぁ〜。

また時間とお金を作って、有料席、行きたいわぁ〜(๑>◡<๑)